調べてほしいこと募集します!!


tis22iki.jpg

日頃から僕、雑学MANのサイト
[ 面白い雑学 - 雑学をまとめたサイト ]を応援して頂いて本当にありがとうございます!

ここまで自分自身で疑問に思ったこと、あるいはなんとなく知っていたことを改めて深堀して記事にしてみました。
何かしら役に立ったり、時間つぶしや話題作りに貢献できていれば嬉しい限りです。

これからもより一層、読者様に楽しんでいただけるサイトにしていきたいので、調べてほしいことや、疑問に思うことなどをコメントやメッセージで頂けると助かります!

雑学感のニオイのするものであれば全力で記事にします!

これからもよろしくお願いします!



posted by 雑学MAN at 00:07 | Comment(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

